ギチギチに全身を拘束され、口には自分の意思では閉じられず、ヨダレ垂れ流しになるような口枷をはめられて、喘ぎ感じる超ドMマゾ素人女達のボンデージ拘束による狂喜乱舞をご覧ください。
窒息責めとキャットスーツの上からのスパンキングでイク
ドが付くほどの苦痛が快感な変態マゾ女の素人Nさん。
レザー製の全身キャットスーツを着さられ卑猥な光沢を放つレザー人間に。
さらに顔面にはハーネスオープンマウスギャグ(開口マスク)を装着。
さらにさらに水泳で使用するゴム製でピッタリフィットする鼻栓で鼻を塞ぐと豚のように「フガフガ」させる、まさにドMのメス豚。
そんな雌豚には強制呼吸制御にて窒息責めを行いながら、局部へは電マにてバイブ責め。
そんな窒息と電マ責めの同じことの繰り返しに次第に苦しさと快感でイキ続けるドMなメス豚。
しかし、ドMの雌豚は鼻を「フガフガ」させながら、この過酷な責めにスパンキングを希望の真性のマゾ女である。
遠慮なく手の平を使って容赦なくレザーがパツンパツンに張り付いたキャットスーツの尻の上から、激しくスパンキングの連続。
ドMな素人メス豚のNさんは、プリップリッの大きなお尻が形もとても良いので叩きがいがあります。
一通りの過酷なプレイの後に鼻栓を取って上げると一生懸命に空気を取り込もうとするシーンは必見です!
真性ドMの素人がキャットスーツにボンデージでイク動画の詳細は下記をクリック↓↓↓
スパンキングで開花したマゾをさらにボンデージ調教
Love Bondage 6↑↑↑からの続編です。
初スパンキングだったドMの素人Nさん。
強烈なお尻への連続スパンキングに完全にマゾの血が目覚めてしまった彼女。
そんなドMなメス豚はS心にもを火をつけることになり、さらなる過酷な調教が始まろうとしていた!
全身レザー製のキャットスーツを着用させたまま、顔面にはハーネスオープンマウスギャグ(開口マスク)で噛ませ、
大きく口を開いたままに固定した状態で追い打ちをかけるように鼻がもげそうなほどの激しい鼻フックを装着で無様な不細工なブタ鼻へ。
アームバインダーにより、体の自由を奪われていることをいいことにレザーのキャットスーツのフロントのファスナーを下げる!
突然のオッパイの露出に戸惑い、嫌がり抵抗するドMマゾ女の乳首をつねる。
プレイも終盤に差し掛かり、口枷をカバーオールボールギャグを咥えさせ、再び強烈なスパンキングで苦痛の表情を口枷の奥で表すマゾ女。
このカバーオールボールギャグは口枷の中でも一番声を封じることが可能なとても実用的な猿轡です。
その為、はげしいスパンキングによる悲鳴にも似た叫び声も呻き声に変わるほど。
そんな完全校則され、まともに声を出せないドMマゾ女をスパンキングだけでは面白くないので、
隙を見ては脇や腹をくすぐり、電マで悪戯したりと苦痛と快感とくすぐったさの緩急をつけながらのスパンキングプレイは見る価値ありです。
スパンキングの苦痛に電マの快感、くすぐりよる笑いが入り交じる究極の責めの動画の詳細はこちら↓↓↓