キャットスーツの女性をラップ拘束でグルグル巻き
ピチピチのピタピタしたキャットスーツを綺麗に着こなしているナイスバディの女性の正体は、産業スパイだった!
ライバル企業の重要な秘密を探るべき、潜入捜査をし突き止めるとこまでいったが…
敵である相手に見つかってしまい、哀れ囚われの身に!!
もう二度と自由になれない完全なる緊縛と脱出不可能なサランラップで全身グルグル巻きのマミフィケーション拘束。
ミイラ状態に透明なサランラップで完全拘束拘束された姿は圧巻です!
キャットウーマンの身動きを奪われた緊迫感迫る、完全拘束の数々をご覧下さい!!
囚われのキャットウーマンは完全拘束の虜となる
産業スパイの潜入捜査の為のキャットスーツ。
まさかこのキャットスーツを二度と脱ぐことなく、キャットスーツのまま完全拘束の世界の責めが待っていようとはこの時思いもしない彼女。
囚われたキャットウーマンは、キャットスーツのまま全身を荒縄でギチギチに緊縛された挙句、
声を出せないように口の中に詰め物を施し、厳重なる猿轡を処す。
強制開口ギャグのせいで口からはだらしなく涎を垂らし、
顔から顎、自身が着用しているキャットスーツを涎まみれにすることで、キャットウーマンのプライドも心も折れる。
あまりにもうるさい呻き声と垂れ流しの涎が汚いため、その開口ギャグごとガムテープで封をする。
ガムテープの下の開口ギャグで大きく口を開けた無様な顔が苦悩の表情を表す。
ラップでグルグル巻きミイラ拘束による完全拘束
まだまだ、過酷な責めは終わらない。
キャットスーツのまま、サランラップで全身をグルグル巻きに拘束。
サランラップの芋虫状態のキャットウーマンは、悶え苦しむことしか出来ない!
全身を完全に拘束するのであれば、猿轡も口にパンパンに詰め物をして、
頑丈なダクトテープを何重も貼り付ける!
口いっぱいに頬張った猿轡と全身の強烈な締め付けに顔を赤らめるキャットスーツの女性。
キャットスーツを着用したまま、芋虫のようにサランラップでグルグル巻きにされ、
喘ぎ声も呻き声も出せないように完全な猿轡を施されたキャットウーマン。
透明のサランラップから透けて見える黒いキャットスーツがなんだかやらしい…。
通気性の低いキャットスーツに加え、全く通気性がないサランラップを巻かれているため、
恐らくキャットスーツの中は相当の汗をかいているだろう。
そして、自分ではわからないが無意識に極度の拘束による締め付けで感じ、股をドロドロに濡らしているとは…。