ラバーガールX拘束&呼吸制御責め!!~鉄パイプに磔に吊して拘束したラバーガールを鬼畜責めしてみた~ | ラバースーツ拘束動画

鉄パイプに拘束してのマシンバイブでの責め乳首がもの凄く感じる彼女はマシンバイブの振動で逝っちゃいます。気持ちよくした後は、呼吸制御で責めるアメとムチの両極端の責めが最高です。途中でパニックになり叫ぶシーンは、見応えあります。

 

ラバーガールX拘束&呼吸制御責め!!~鉄パイプに磔に吊して拘束したラバーガールを鬼畜責めしてみた~ | ラバースーツ拘束動画

 

全身黒のラバースーツを着用したラバーガールを鉄パイプに両手足を拘束。抵抗できないように拘束されたラバーガールをディルド付きの特殊なマシンドリルで乳首を徹底的に責め立てます。

ドリルマシンの絶妙な振動と刺激により、乳首だけで本イキしちゃうラバーガール。そんな快感を味わせて上げた後のホース付きのラバー全頭マスクや呼吸制限用のラバーマスクを被せての窒息責め。

 

快感と苦痛の中で気持ちよさと苦しさの両方を味わうラバーガールは思わず、パニック状態に陥り、喘ぎ声を通り越して叫び超えをあげるシーンは一番ソソらせてくれます。

乳首責めであまりの気持ちよさに全身をくねらせ、呼吸制限責めで窒息させられる時は体を激しく動かして抵抗する。どちらも両手足を鉄パイプに拘束されているために為す術がない様が見るものを魅了してくれます。

 

動画の詳細を見る

 

 

コメントは受け付けていません。

他にもラバー関連の動画を探してみる↓