全身ラバースーツに包まれたラバーガール。
鉄パイプに貼り付けられた全身真っ黒な異質な光沢を放っているラバースーツに体の全てがピッタリと覆われ、外界と肌が触れるところは一切ない!
そんな状態の中、様々なラバーマスクやガスマスクを装着し、ラバーガールの呼吸を制御する。
窒息寸前の彼女は、その息苦しさの中、ラバーのきつい締め付けとラバー独特なゴム臭により快感を得てラバーの内側のお股を汗とは別の体液にてグチョグチョに濡らしまくっていた。
そして、あまりの快感と呼吸制御の為、ラバーガールは気絶してしまう…。
ガスマスク、全頭マスクで超呼吸であわや窒息死!?
頭から脚のつま先までラバーに覆われた彼女の唯一の呼吸箇所はラバーマスクの口元から長く伸び生えたホースのみが外界と繋がる場所。
そして、彼女が生きるための大切な呼吸器官でもある。
鉄パイプに拘束された彼女は、唯一の呼吸箇所である口元から生えたホースを塞がれたら為す術もない。
そんな状況化にありながら、全身性感帯となったラバーに体をひくつかせいるラバーガール。
さらにゴム製のガスマスクを被されられたラバーガールは、とうとう唯一の呼吸もビニール袋の中の限られた空間だけになってしまった!
ガスマスクの先端に取り付けられたビニール袋が彼女の呼吸の度に膨らんだり、縮むだりしながら、ビニール袋内を白く曇らせている。
ビニール袋内の同じ空気しか吸うことが出来ないラバーガールは、次第に意識がもうろうとしてきた…。
真っ黒な光沢を放つラバー同士の異様な絡み合い
パートナーのラバーマンの愛おしいラバーペ◯スを丁寧にラバー越しに手コキ。
ラバーマンのラバーペ◯スの内部は、「グチョグチョ、ネチョネチョ」と音をたてながら、我慢汁が大量に分泌している。
ラバースーツ越しにラバーペ◯スをねじ込むラバーマン。
ノーマルなエッチしか興味ない者たちには全く持って理解し難い、ラバー同士の絡み。
全身をきつくラバーにピッタリと覆われているにも関わらず、さらにその全身に窮屈なラバー製のボディサックで完全拘束!!
ラバーで全身性感帯になった第二の皮膚の皮膚をさらにゴムで全身をくまなくボディサックで拘束されることにより、さらなる快感を得る彼女。
そして、そんなラバー完全拘束の状態でしかも鼻の穴しか開いていない全頭マスクの姿の彼女の頭からスッポリとビニール袋を被せる。
呼吸を完全に制御されたラバーガールの彼女はビニール袋内の限られた少ない空気を必死でむさぼるが、次第に空気も薄くなり、徐々に意識が遠のいていく…。
サンプル動画
↓↓↓
ラバーガールの窒息死寸前のラバー呼吸制御プレイの詳細は画像をクリック↓↓↓