『遠慮なく虐め下さい』って言ってるようなS心をくすぐるドMのマゾ顔。
興奮そそる、たまらなく卑猥なボディのマゾっ娘を真っ赤なラバーと同じく真っ赤なラバーマスクを着用させ、容赦なく徹底的に責め倒しました!
ラバーマスクの呼吸穴から垂れるヨダレは圧巻です
ドM女にラバースーツを着せてでゴム依存に調教!
ラバーが肌に浸透し、密着するように丁寧に整えていく
口の内部から喉の奥までラバーを密着させることが可能なラバーマスク
喉の奥まで第二の皮膚のラバーが覆い尽くす
サランラップのグルグル巻き拘束から始まり、ドリルバイブによる強烈なピストンバイブ責め。
喉の奥の内部までラバーが張り付くようになっている特殊なコンドーム付きラバーマスク。
膜内までラバーが張り付き、覆い尽くすラバーコンドーム付きの局部をはげしい唸りを上げて、強引にねじ込まれるドリルバイブ。
激しい鞭の強打と手加減なしの首を絞め。
苦痛と快感にしたたる唾液。
あまりの強烈な責めの数々に苦痛からか、またはドMのマゾ気質が刺激され感じすぎているのか、
唯一の口元の呼吸穴からヨダレを垂らす始末。
そのヨダレの真意は、本当に苦しくて意識が遠のいてか、あまりの快感に酔いしれてのヨダレなのか、顔の表情はラバーマスクに隠されているために確認できない…。
もちろん、ラバーガールの意思など関係なく、強制呼吸制限による容赦のない首絞めと窒息責め。
隙間なく密着しては、ラバー臭プンプンのお互いの呼吸を強制交換。
長時間の着用と調教の数々の後、第二の皮膚として肌に密着したラバースーツを剥ぐと、
ビックリするほどのラバースーツの内側に溜まった大量の汗がビシャビシャとこぼれ落ち、足下をビチャビチャにする様は圧巻です!
終始、ラバーマニアのフェチ心を刺激するプレイ内容で最後のラバースーツの中からの大量の汗には驚愕させられます。
ヨダレが垂れるラバー、まさにヨダレモノのラバーフェティッシュな作品です。
レッドラバー呼吸交換拘束窒息責め ~ラッピング拘束マシンバイブ鞭打ち呼吸交換窒息電マ責めで大量発汗~の動画の詳細はこちらをクリック↓↓↓