海辺のビーチで黒い二体のラバーの塊が怪しげな淫行を繰り返す

ラバー人間が昼間のビーチに登場。

真昼間の野外露出にて、ラバーガールをビーチの砂に生き埋め。

砂拘束された状態で強制呼吸制御にて窒息プレイ

身動きが全く取れないラバーガールを生き埋めのまま放置。

その後は、無事に砂の生き埋めから解放され、波打ち際で遊んだり、ラバースーツのまま海の中に入り水遊び。

もちろん最後は広いビーチの真ん中で野外ラバーセックスと見応え十分な動画となっています。

 

とても珍しいビーチの砂に生き埋め拘束プレイ

ガスマスクを被り、全身真っ黒な異様な姿の人間がビーチの砂浜に穴を掘っています。

 

02

砂浜に深く掘った穴にラバーガールを砂浜に埋めちゃいます。

 

ただじっと生き埋めにされるがままに砂の穴の中に佇む黒い塊。

 

次第に大量の砂が体に覆いかぶさってくると、その圧迫感が第二の皮膚を刺激する。

 

ビーチに突如現れた一体のゴム生首。

 

砂から出たゴム頭への陵辱を堪能した後はそのまま放置

砂を硬く押し潰し、動けないように拘束をしてビニール袋を被せ、呼吸制御プレイを堪能。

 

ビニール袋の中は激しい呼吸の為、徐々に白く曇りだし、中のラバーガールも苦しそうに悶える。

 

ビニール袋を取ってもらい、ひと呼吸する間もなく、ビニール手袋よりも過酷なラバーバルーンマスクを装着。

 

必死に空気を取り込もうとするとバルーン状のゴムの皮膜が顔に張り付き、思うように呼吸ができない!

 

ラバーバルーンマスクの厳しい窒息責めに必死に耐えようと萎んだり、膨らんだりする丸くて黒い物体。

 

苦しい窒息プレイに恐らく、「助けて!」と命乞いの叫びもマスクの中でこもり、

さらには波の音でかき消されてしまう。

 

昼間のビーチにて真っ黒なゴム人間が戯れる

波打ち際の二体のラバー人間の存在はある意味、絵になります。

 

少しずつ、海の中に入っていく二人。

 

03 (1)

波と戯れる自然な感じは、ゴムの存在により異形な風景に…。

 

04 (1)

ラバースーツはゴムで出来ているため、ある意味ウエットスーツの代わりとして使用可能。

 

野外ビーチにて濃厚キス~ゴムフェラ~ラバー同士セックス

ラバー人間同士のドロリとした濃密な唾液交換。

 

06 (1)

ラバーの皮膜で覆われたゴム臭いペ〇スを美味しそうに深々と咥えるゴム便器の口。

 

07 (1)

使い込まれているのか、締りのないゴム便器の口から垂れる涎。

 

08 (1)

バックからラバーペ〇スでラバーマ〇コを激しく突きまくる!

 

09 (1)

野外露出でのセックスというのも忘れ、二人だけのラバーの世界に酔いしれる。

 

10 (1)

波打ち際の波の音の中にかすかに聞こえる喘ぎ声とゴム同士が擦れる音。

 

11 (1)

内部までゴムの皮膜で覆われた特殊なコンドーム付きのラバースーツの陰部で、ラバー男の一物を体重をかけ深々と咥え込む。

 

12 (1)

哀愁漂う二体のラバー人間の後ろ姿。

今度はどこに現れるのだろうか…。

 

 

ラバーガール in ザ・ビーチ 1&2の動画詳細は下記をクリック↓↓↓

二体のラバーの塊が海辺のビーチで卑猥な淫行の数々

 

 

コメントは受け付けていません。

他にもラバー関連の動画を探してみる↓