キャットスーツがくい込むほどの激しい荒縄での緊縛に酔う!

キャットスーツ』の本来の語源はというものは今現在、定かではありません。

全身ににピッタリと張り付くような全身スーツのこと」ともあり、世間ではボディスーツとも呼ばれていますが、一般的に指すボディースーツとは異なります。

諸説ありますが、コミックのキャットウーマンに似たコスチュームという意味合いが近年のキャットスーツの呼び方ととも見解があります。

 

緊縛され捕らわれの身の正義のキャットウーマン

dccp017_9

 

黒く全身をピッタリとしたキャットスーツを着用したナイスバディの女性は、アクションヒロインそのもの。

常に悪や闇との危機的な存在とのリスクと紙一重の状況に置かれているもの。

そんな彼女らは、縄でギチギチに緊縛されていても全く違和感のないボンデージ画像は、その手のフェチやマニア達を魅了してくれます。

 

キャットスーツにキツくくい込む荒縄が卑猥さを増す

dccp017_1

成す術べなく抵抗むなしく、キャットスーツの彼女の自由を奪っていく荒縄。

 

dccp017_2

さらに口にも何重もののガムテープが貼られ、助けを乞う言葉まで封じられるとは…。

 

dccp017_3

幾重にも厳重に全身を這わされた荒縄による緊縛がキャットスーツの彼女を完全拘束の世界へと誘う。

 

dccp017_4

全身を覆う真っ黒な光沢を放つキャットスーツが次第に第二の皮膚と化してくると、その上の荒縄の緊縛がその新しい性感帯となった皮膚に刺激を与え、快感へと変わり始める…。

 

dccp017_5 (1)

激しい緊縛と締め付けと徐々に芽生え始めた快楽から必死に逃れようと体を動かすが、逆に悶えれば悶えるほど縄がくい込みなんとも言えない快感へと変わり、悶絶してしまう!

 

キャットスーツの上からの緊縛状態で彼女は何を思う…

dccp017_6

全身をピタピタに覆い、肌に張り付き締め付けるキャットスーツを見にまとう美女。

 

dccp017_7

キャットスーツに厳重な荒縄での緊縛でスーツの中は汗と愛液でむせ返り、

何重にも貼られたガムテープの猿轡の奥で呻き声を上げる。

 

dccp017_8

緊縛されどうする事も出来ない彼女は、ただ静かにそして、熱くそのキャットスーツと荒縄の緊縛の快感を味わう。

 

dccp017_9

真っ白なソファーに佇む真っ黒なキャットスーツの女性。

その黒の全身に荒縄が映え、ワンポイントの真っ白なガムテープの猿轡。

全体のコントラストが魅惑の空間を作り出す。

 

無料サンプル動画
↓↓↓

 

 

厳重なるガムテープ猿轡と荒縄での緊縛に悶えるキャットウーマンの動画詳細は下記をクリック↓↓↓

コスプレシリーズ キャットスーツ・ボンデージ h_436dccp017pl

 

 

コメントは受け付けていません。

他にもラバー関連の動画を探してみる↓