今回利用したバキュームベットも手作りの為、今まで世の中で存在していない色を用意いたしました。限りなく薄いラバーも必見です。前作同様「逆止弁」も付いているので、女性の喘ぎ声がよく聞こえます。シーンは「SideA~D」の4シーンとなっております。モデルさんも大絶賛の、電マ責めバキュームベットです。 ※本編顔出し
Vacuumbed006 | 手作りバキュームベッドで窒息責め動画
赤色、肌色、金色、白色に半透明の様々の色のバキュームベッド。そんな色とりどりのバキュームベッドを作れるのも手作りならでは。世界にひとつだけの究極な薄いラバー素材。
また、中に入っている女性のなんとも言えない喘ぎ声を聞けるように逆止弁加工付き。AV女優に人気のラバー越しの電マ責めが大人気だとか。
ただ、レビューにもかかれているのだが、所々バキュームベッドが破れていて空気が入っているところが目につく。おそらく本気で抜け出そうと試みれば、多分女性の力でも出ようとすれば出れるレベルの拘束感などでは?と思ってしまう。
しかし、本作品の見どころは見た目の拘束感などではなく、様々なバリエーション(色)のバキュームベッドに入れられた女性をラバー越しによる電マ責めシーン。
まるで色とりどりのラバーの芸術品が人間の喘ぎ声を発しながらイク様は圧巻である。