超マゾ体質の淫乱ラバーガールをバキュームベッドで強制呼吸制御&強制呼吸交換で容赦のない鬼畜窒息責めのオンパレード!
ラバーガールの陰部から、『どろり』と濃密な愛液が溢れてくる、強制呼吸制限窒息ラバープレイの大作品です!
ラバースーツに身を包むだけで局部を濡らす変態ドM女です
普段でも苦痛や苦しみが快感だという超ドMの女の子に着用すると第二の皮膚と化し、全身性感帯へと変貌する真っ黒な光沢を放つラバースーツを着用してもらい、
そして、全身をさらにラバーの皮膜で覆い尽くし、拘束するラバーのバキュームベッドで固定。
そして、そんなバキュームベッドで体の自由を制限された状態のドMのラバーガールに激しく鞭打ち!
鞭で激しく打たれるたびに悲鳴にも似た喘ぎ声と奇声を発しながら、苦痛と快感に体を身悶えさせ、しきり歪むラバーガールの卑猥なボディ!
唯一の口の部分の呼吸穴をラバーのキャップで長い時間もの間、何度も何度も塞がれ、まともな呼吸をさせてくれない!
ままならない呼吸で意識が朦朧とする中、ラバーガールにさらに過酷な仕打ちが…!?
ラバーの窮屈な圧迫感と呼吸の苦しさが快感へのエサとなる
ホースを使って、男との呼吸交換責め!
男から送られてくる新鮮とは言い難い、酸素濃度の薄い空気。元々、まともな呼吸も出来ない上にさらに人が吸った空気で呼吸とは!!
まだまだ、ラバーガールへの強制呼吸責めは終わらない。
窒息プレイ用の特殊なラバーマスクでさらなる過酷な窒息責めへ突入。
苦しさのあまり、必要以上の激しい呼気で白く曇るチューブ内!
ラバーの外界が恋しいのか、それとも空気を少しでも取り込もうとしているのか、
小さな呼吸穴から卑猥な舌が顔を出す。
さらに呼吸の辛いラバーマスクを被り、再度バキュームベッドへ
ラバーのゴム臭と甘酸っぱく臭い愛液の匂いが漂うラバーガールのお股。
窒息ラバーマスクだけでも、その呼吸制限は半端ないのに鬼畜、そのままの状態でバキュームベッドへ閉じ込められる!
罵られるたびにアソコをひくつかせ、ラバーの中をドロドロにしながら反応してしまう淫乱マゾ体質のラバーガールの喘ぎ声ともうめき声ともつかない声を発しているかと思えば、時折、悲鳴にも似た奇声を発する。
第二の皮膚と化したラバースーツが全身性感帯となり、
さらにバキュームベッドで拘束された上に人の手による強制呼吸制限で窒息プレイ。
呼吸のままならない状態で局部への刺激は怠ることなく、執拗に電マで責める。
このまま、ラバーガールは快感への絶頂が早いか、死への絶頂が早いか…。
苦しい窒息の中での快感は普通では絶対に得られない。
そんな苦しみと快感の狭間を味わう、根っからの淫乱ドMラバーガール。
ラバーガールバキュームベッド呼吸制御&呼吸交換 ~打擲&電マ責め&呼吸制御&呼吸交換バキュームベッドで窒息プレイ~の動画の詳細は↓↓↓をクリック